SSブログ

秋元真夏 着用「プロ野球 楽天VSソフトバンク始球式」4/30



プロ野球 楽天VSソフトバンク 4/30
始球式 秋元真夏 着用

ブランド: AKIII CLASSIC アキ クラシック
CRACKER AKC-0042 クラッカー
¥7,590-





真夏さんのコメント
「すごく緊張していましたが、スタンドのお客様の応援がとても温かくうれしかったです。
ワンバウンドはしてしまいましたが、始球式を楽しむことが出来ました。
楽天イーグルスが大好きなメンバーの久保史緒里にもアドバイスをもらってきたので、
今日は楽天イーグルスパワーで頑張りました! 
今回、人生初の始球式ということでマウンドに立つ機会をいただき、ありがとうございました」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。